石塚弁護士ブログ

おかげさまで5周年

本年2月1日を持ちまして,弊事務所もおかげさまで5周年を迎えました。

3周年のときもお伝えしましたように、企業による生存率は5年で15%ということですから、弊事務所も15%内に入ることができたということでしょうか。

3周年から5周年を迎えるまでの間、コロナ禍により私たちの経済生活はずいぶんと不安定なものとなりましたので、5周年を無事迎えられたことにつきましては格別な思いがございます。

これもひとえに、柏市およびその周辺にお住まいの市民の皆様と企業様のご厚意によるものと、感謝に堪えません。

 

 

 

 

東山魁夷先生の「若葉の径」。

澄んだ空気をゆっくり吸って、新緑を眺めながら木漏れ日の径を歩く、

そんな心穏やかな、幸せしかない空気感といいますかイメージを、絵を眺めることで感じてもらえればと思い、相談室に飾っております。

 

今後も,柏市およびその周辺にお住まいの市民の皆様と企業様に支えていただきながら,良質な法的サービスを提供することで,地元柏市およびその周辺にお住まいの市民の皆様と企業様に貢献していきたいと思います。

6年目も,石塚総合法律事務所をどうぞ宜しくお願いいたします。

この記事を書いた人

弁護士 石塚 政人
千葉県柏市出身
2017年 千葉県柏市に石塚総合法律事務所開所

柏市及び千葉県の皆様が、相談して良かったと思える弁護士を目指し、相談者の今後の人生にとって何が最もいい選択か、より良い解決の為にアドバイスさせて頂きます。
どうぞ、お気軽にご相談下さい。

石塚総合法律事務所 石塚 政人

石塚政人