法律相談をご希望の方は事前の面談予約をお願いいたします。
ご予約は下記のメールフォームまたはお電話から受け付けております。

法律相談シート記入のお願い

相談の前に「法律相談シート」を事前に記入してお持ちいただくと,ヒアリングを行う時間の短縮ができスムーズに相談が進みます。
また,関連する資料や書類がありましたら,あわせてお持ちください。
※なお,相談シートの持参は必須ではありません。

法律相談シートダウンロード

法律相談専用ご予約フォーム

お名前必 須

※郵便番号を入力すると住所が自動入力されます。

電話番号必 須

連絡がつきやすい電話番号をご入力ください。

メールアドレス必 須

ご連絡方法必 須
お電話可能な時間帯(お電話を選択された方)

ご来所可能な曜日・時間帯
曜日  時~

※夜間のご相談をご希望の場合は弁護士へ直接お申し付けください。

ご相談内容必 須
備考

上記のフォームにご入力の上【確認画面へ】をクリック後、内容にお間違いがないか確認して送信してください。
当事務所よりご希望の連絡方法にて3営業日以内に折り返し致します。
ご来所頂くお日にちを確定し、ご予約当日に法律相談にお応えいたします。
※メールや電話のみでの法律相談は承っておりませんのでご了承ください。

相談予約に関するお願い

営業時間外(土日・夜間)の相談も受け付けております。
土日のご相談は混み合いますので、お断りさせていただく場合がございます。
夜間相談は18:00~21:00まで。最終予約受付枠は20:30からの30分間となります。
初回相談は30分間無料で承ります。30分を超えた場合は別途相談料がかかります。
ご相談の内容によっては弁護士がお力になれず、お断りする場合もございますのでご了承ください。
柏市に根差した弁護士として、地域の皆様に寄り添いながらお一人お一人の悩みや不安を解消に導きます。

相談予約に関するよくあるご質問

相談する日にちは指定できないのですか?
専用フォームから送信された内容を確認後、当事務所よりお電話かメールにて相談の日にちを決定していきます。
弁護士のスケジュールや他のご依頼の方との予約などで、ご希望に沿えない場合がございますので予めご了承ください。
相談フォームから送信したのですが、自動返信メールが受信されません。
専用フォームに入力されたお客様のメールアドレスにお間違いがないか、迷惑メールに振り分けされていないかをもう一度ご確認下さい。
携帯メールのアドレスをご入力された方は、「@ishizuka-law.jp」からの受信をドメイン許可になっているか確認のうえ、もう一度入力、送信をお願いします。
相談フォームから送信、自動返信メールは来たけど、折り返しの電話(メール)が来ません。
受付終了より3営業日が経過しても当事務所より折り返しの電話(メール)がない場合は、お手数ですが直接お電話にてご連絡下さい。