石塚総合法律事務所からのお知らせ

土日祝日の電話受付を開始しました

従前,当事務所の定休日である土日祝日のお問い合わせについては,メールでのみ対応させていただいておりました。

しかし,実際上は,土日祝日に電話でお問い合わせをされるご相談者様が少なくありませんでした。多くの方は,土日祝日が休日であるため,法律事務所へのお問い合わせを土日祝日にされるのは,ある意味当然なのかもしれません。

そこで,柏市及び近隣の市町村の企業さま及び市民の皆さまに当事務所のサービスを出来るだけ多くご提供させていただきたいとの想いから,この度,土日祝日についても,電話でのお問い合わせを受け付けることにいたしました。平日と同様,9:00~18:00の間であれば,土日祝日であっても電話でのお問い合わせが可能ですので,今後は大いに電話でのお問い合わせを活用していただけたらと存じます。

なお,メールでのお問い合わせも,これまでと同様可能ですので,時間外のお問い合わせ等にご利用いただければ幸いです。

今後とも,石塚総合法律事務所を宜しくお願いいたします。

この記事を書いた人

弁護士 石塚 政人
千葉県柏市出身
2017年 千葉県柏市に石塚総合法律事務所開所

柏市及び千葉県の皆様が、相談して良かったと思える弁護士を目指し、相談者の今後の人生にとって何が最もいい選択か、より良い解決の為にアドバイスさせて頂きます。
どうぞ、お気軽にご相談下さい。

石塚総合法律事務所 石塚 政人

石塚政人